Hatena::Groupgeneration1986

ukstudio

2008-07-11

Amazon CAPTCHA

14:32 | はてなブックマーク - [http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797347783/2004-05-22:title] - ukstudio

Amazon CAPTCHA

おま、2版でちゃったのかよ。おれまだ1版の半分も読んでないぞ・・・

内容がどの程度変わってるか次第だなー。ほとんど変わってないなら変わない。

railsのstats

18:53 | はてなブックマーク - railsのstats - ukstudio

コードとテストの割合ってみんなどんなもんなんだろ。ちなみにおれが今担当してる案件は1:1.2(コード:テスト)

viewのテスト

一切書いてないな。書いた方がいいのかな。個人的には例えばフォームの「保存」ボタンがあるかどうかぐらいのテストでいい気がするんだよ。(必ず存在していなければならないもの)。

デザイナにHTML変更されて、テストがまっかっかとかアホじゃん。

mas_fjmas_fj2008/07/11 18:37ぱっと見あんまり変わってなかった気がする。けど流し読みだからあんまり当てにはならないかも。

ukstudioukstudio2008/07/11 18:52mas_fjさんや!
おれも本屋で流し読みしたけど、そこまで変わってなさそうな雰囲気。
とりあえず1版読むよー。

ujihisaujihisa2008/07/11 21:07普通は1:3くらいかな。yuguiさんは4を越えるといってた。

ukstudioukstudio2008/07/11 22:36うじひさ
まじで。1:3ってことは3倍テスト書くのか。
今度なんかRailsのSpecみせてよw