Hatena::Groupgeneration1986

hogelogの日記

 | 

2009-02-25どこまで書いていいのかよくわからんので適当

yukky記念焼き肉祭り

| 23:46

経緯はよくわからないですが、yukkyが東大観光した後に上野で焼き肉会を開催するということで参加してきました。

yukkyは私を見てまず「えー全然普通の青年じゃん!」みたいな事をおっしゃってました。普段ネット上で不穏な発言を繰り返していると、実物が割とひどくてもそんな言葉を貰えてお得ですね。せっかくだからボロ切れみたいな格好しておけばよかったですね。

あとowataさんのカブトムシ談義中にyukkyが「owataさんのTwitterの画像をカブトムシにするグリモンとかいいよね! 誰かグリモン書ける人いるかな!?」と聞いたけど、yukky以外の人が「グリモンくらいみんな書けるよねえ」みたいな感じで顔を見合わせた場面があった。本来圧倒的にマイナーな属性なのに、その場ではマジョリティーになっていてなんか笑えた。

小さい人はひたすらおもしろかったですね。無責任に一緒に遊んでるだけだからこそのおもしろさなんだけども。子育ておつかれさまです。

献血の検査で「ALTがこの数値なのは、おそらく脂肪肝ですね」みたいな結果が出て、食事量かなり減らしているところで焼き肉食い放題とか参加したので腹の調子がすこぶる悪いです。

snow-bellsnow-bell2009/02/27 01:13お腹大丈夫??
じゃぁ今度はお腹に負担かけない甘いものだよね!

hogeloghogelog2009/02/27 10:27翌日いっぱいくらい、お腹がおもしろい反応を示しましたがもう平気です。
あれこれ食べる系のはとりあえず脂肪肝じゃなくなってからですね。着々と食事量減らしてるので、消化器官がびっくりしてしまいます。

wakutekawakuteka2009/02/27 17:56野菜食べてください。

hogeloghogelog2009/02/27 19:55野菜食べます。

 | 
最近のコメント